

コスチューム

赤石もかなりかわりましたねー
全然やってないんですけど
コスチュームとかいうまた課金上等アイテムがでて
課金と無課金の差がまた大幅にでる・・・
ま、べつにいいんですけどね!!
別に無制限でるわけでもないですし
今は100制限やってまったりやってるんで
べつにいいんです└(↑o↑)┘


あらびあん2
かうがーる
そるじゃー
ばにー2

いえええええええええええい!!!

ついにFC2のIDがかえってきました!
やったね!
わーぱちぱち

ブログが更新できない間に色んなことがありました
ご飯食べながら記事書いてるので
それはまあまた今度
今回はブログ再開のお知らせだけです!!!
遺ー影!

ていねいに!

new_DXU姫

いつもより丁寧にかいたこのDXU姫!!!!
お団子が敵です
描いてて一番楽しかったのはやっぱり髪の毛だね!
髪の毛はとてもたのしい(塗るのが
この姫は厚塗りブラシにぼかしとかもいれて適当にごりごり塗ったので
多分いつもと違う感じの・・・線画ボロボロじゃなくて
なめらかというかふんわりしたかんじになってるんじゃないかなー!って思います
今後もこの塗り方は使っていきたいなー
それにしてもこの姫、右肩幅へんだしめっちゃ傾いてるし
お団子なんか変だし
色々とおかしいところがあるけど探さないでね





下からのぞくようにみると
もふもふの塗りもくっきりみえるので
見てほしいところですね//
結構頑張ったんで///

あきましたわー

ひめ

もうつかれたので誰か塗りしてくださいよ

昨日の出来事

前にあげたDXUテイマさんの
おっぱEが大きすぎると不評だった私です



そんな私ですけど
ただいまテスト期間なう(2日目終了)
今日は地理と数学とで大っ嫌いな2教科だったので
あーるちゃんに応援してもらおう!
これならやる気でるわ!!!
と思って
実行したその後の画像がこれです

new_愛の言葉


嬉しすぎて頭を2回打った
クソ痛かった
おかげでがんばれました(いつも通り10分前には飽きてお絵かきしてたけど
これで地理は10点以上はいくでしょう!
数学は多分表全部一応書いたし30点くらいはいくだろう・・・・
そう思いたい
明日は情報と化学基礎でよゆうのよっちゃんだから
お勉強しなくていい!(常にしてない




↓お楽しみ用

new_愛の言葉2
プロフィール

李緒ちゃん

Author:李緒ちゃん
コーラとシフさんが大好きな
狩りが嫌いで全くレベルあがらない
メインテイマの私です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
